2015年07月01日

創立60年を経て第二創業期を迎えた伊東商会は、コーポレートマークを刷新
新たな企業ブランドを構築


伊東商会は、2013年に60周年を迎えました。この間に培ってきた知識と経験を大切にしながらも、新しい価値を創造し続けてお客様へ最適なソリューションを提供できる企業への成長を目指します。この挑戦する姿勢をコーポレートマークに込めて、新たなる企業ブランドの構築を目指します。

2015070101.jpg

【コンセプト】

右上の「+」(プラス)は、新しい組み合わせにより価値を創造する当社のミッションを表現。「人と人」「商品と商品」を繋ぐ伊東商会の存在意義を示すとともに、それが加わって初めて伊東商会が成り立つことを表しています。
そして、イノベーションを起こすには情熱が必要不可欠、故に新しいコーポレートカラーは情熱の赤"ITO RED"に刷新いたしました。ITO REDは、これからの当社の意思を伝える色です。